フリーランスのアンテナ











2018020303

■メーカー
ハーマン・ミラー hermanmiller
■メーカー定価
132,000円(税抜)
■寸法
φ910×H415(mm)
■カラー
ホワイト
■素材 仕様
天板:メラミン化粧板
天板厚:22mm
■状態 
★★★★☆
■備考 
ハーマンミラー Hermanmiller イームズラウンドテーブル ユニバーサルベース ホワイト

オフィスには目的に応じた、さまざまなテーブルがあります。通常の会議室、取締役会議室、研修室、作業スペース、そして食事や休憩のスペース……。サイズ、形、仕上げの揃ったイームズテーブルなら、どんな用途にもぴったりのテーブルに出会うことができるでしょう。美しい外観で耐久性にも優れ、発売から40年以上にわたって、あらゆる空間のために選ばれ続けています。

1964年、チャールズ&レイ・イームズのデザイン事務所はモジュラー・ユニットで構成された脚部とさまざまな奥行と幅の天板を組み合わせるテーブルをデザインしました。このイームズテーブルは、40年以上経った今でもその耐久性と性能、およびスマートでシンプルな美しさにより多くの人気を集めています。

クリーニングとメンテナンスをしっかり行ってお届けします。

この商品の程度は中古品として美品といえます。
多少の擦れや傷はあるものの気になる程ではないでしょう。

御使用端末の環境により多少画像の表示色と実物の色に差違が生じる場合がございますのでご了承ください。
店舗使用コード:120

今年も話題の ハーマンミラー イームズラウンドテーブル 2018020303【中古オフィス家具】【中古】 ホワイト ユニバーサルベース-オフィスワークテーブル